しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 小峰一雄先生のドックベスト講習会に参加して来ました。 | メイン | 予約時間についてのお願い »

2012年7月11日 (水)

朝の習慣を一つ加えました。

1週間前の事ですが、朝にミニストップへ買い物へ行きました。

その時の朝の空気を吸い込んだときの気持ちよさは、最近の中ではダントツの気持ちよさだったのです。

これなら、毎日でも深呼吸したいと思い、朝、散歩に行くことにしました。

これが、深呼吸以上の気持ち良さ。

毎日、自宅兼診療所の中でしか過ごさないので、外の外気に触れることがないのです。

すっかりはまってしまって、毎日散歩するようになりました。

だいたい30分。

今日は、もうすぐ自宅へ戻るというときに、トラックに乗った男性に、

『おーい』と声をかけられました。

私は、忘れてしまったけど、多分患者さんだろうと思い、私も手をあげ、挨拶し、その場を立ち去ろうとしました。

『違うんだよ~、こっち来て』とその男性に呼び止められました。

『須賀川バイパスへ行くにはどっちだっぺ』といきなり聞かれました。

朝から勘違いした私はもうかなりの赤面です。

でもこんなすてきな(?)出会いがあるのも、朝だからでしょうか?

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29358721

このページへのトラックバック一覧: 朝の習慣を一つ加えました。