しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 梅雨あけだって。 | メイン | 散歩の効用 »

2012年7月30日 (月)

筆の遅さ

ここのところ、全くと言って良いほど、ブログのネタがありません(苦笑)

ネタが満載の時は、タイピングのスピードが速いのですが、ネタが無いと本当にタイピングのスピードが遅いです。

いわゆる『筆が遅い』というやつ。

ネタが無いと言っていますが、本当はやる気が無いことは自分でも実は気がついています。

気がつかない振りをしていますが・・・。

皆さん、夏ばてには気をつけましょうね。水分の補給はこまめに。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29450209

このページへのトラックバック一覧: 筆の遅さ