しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科治療の治療期間 | メイン | 仕事の質をあげるにはどうしたら良いか。。。。 »

2012年6月 4日 (月)

歯の健康フェアー2012

昨日の日曜日は、郡山ビックアイ6階 市民ふれあいプラザにて行われました。

私は、歯科相談の1時からの担当でした。会場へ向かう12時半ころ、大雨が降り出しました。

大雨の影響なのか、食事時の時間なのか、お客さんはまばら。

しかし、そのため、一人一人じっくりと相談をすることが出来ました。

結局4人のお客さんを見せてもらったのですが、納得いくまで相談に乗ることが出来ました。

感想としては、皆さんのそんなに悪い状態ではないのに、ものすごく自分の口に対して自信が無く、不安を抱えてるということ。

きちんとした知識をこれから与えていく事も、我々歯科医師の役目だと思いました。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/29192643

このページへのトラックバック一覧: 歯の健康フェアー2012