しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 男の背中 | メイン | 外って気持ちがいいね »

2012年4月13日 (金)

第2回 しろくま歯科医院 ボーリング大会

先日第2回しろくま歯科医院ボーリング大会をしましたcherryblossom20120413084236pdf001

前回の熱い戦い!?から2カ月・・・・・今回も大大大盛り上がりでしたhappy02

今回も2ゲームしましたtyphoon

ゲームの最中にMoon Light Strike Game!!が1ゲームごとにあるのですが、

まず、Moon Light Strike Gameとは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

会場全体がブラックライト!!で、その時たまたまあたった人が投げて、

男性はストライク、女性・子供は9本以上倒すことができたら

記念写真を撮ってもらえる!!というゲームなのです。

会場全体が真っ暗な状態になるので

そんな中投げるのはとても難しいのですが

なんと滝田さんがキセキshineの2回とも達成していましたsmile

驚きと、喜びのあまり!?飛んでいましたup(笑)

2回目は2人がストライクを出し、

皆で写真撮影camera

もらえた写真はキティちゃんのフレーム・写真カバーがついてきて

かわいい感じですcherry

その後、しゃぶしゃぶを食べに行き、順位発表

皆景品をもらい、しゃぶしゃぶをおなかいっぱい食べましたrestaurant

P1080314_3 次も楽しみですshine

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/28906147

このページへのトラックバック一覧: 第2回 しろくま歯科医院 ボーリング大会