しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 継続する事の難しさ | メイン | もう1年が経ったのですね。 »

2012年3月 6日 (火)

自分の書いたことに責任が持てない・・・・。

このブログの投稿もすでに2200を超えました。

このブログで2201回目の投稿。

最近、新患の患者さんに、『先生のブログ読みました。・・・・・・の事についてこう書いてありましたよね』

といわれる事がたびたびあります。

そのときは、笑顔で、『ええ、そうですよね』と答えていますが、さすがに2000を超えるブログの内容まではしっかりとは覚えていないのです。ごめんなさい。

このブログは2005年の11月から始めていますので、すでに6年以上も書いていますので、歯科の技術も向上したり、考え方も変わってきていたりします。

まったくもって、以前の自分のブログの投稿に責任が持てなくなってきています。

困ったことです。

でもこれは前進していると、『良い』方向に考えて行くことにします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/28046725

このページへのトラックバック一覧: 自分の書いたことに責任が持てない・・・・。