しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 自分の書いたことに責任が持てない・・・・。 | メイン | ミニ院内研修 »

2012年3月12日 (月)

もう1年が経ったのですね。

今日は3月12日。

去年の今頃は、とにかく途方に暮れていました。

1年後の事など全く考えられない状況でしたから。

とにかく、1年無事に過ごすことができ、ほっとしています。

ただし、多くの事がこの1年で変わってしまいました。

転居や引っ越し等で多くの知り合いと疎遠になり、連絡も取れなくなってしまった方、また、あの被災をきっかけに親しくなった方々。

昨年は、震災1年目ということは考えず、家族と一緒に楽しく過ごしました。

これが良いと思ったのです。

だって1年前はとてもこんな幸せがまた味わえる何て思わなかったから。

家族と一緒にいられることをしみじみと幸せと感じた3月11日でした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/28083841

このページへのトラックバック一覧: もう1年が経ったのですね。