しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 断舎離みたいな気持ちで | メイン | 通院の難しさ »

2011年1月11日 (火)

蘇るスナイパー

41lcvydjsnl__sl160_ スティーブン・ハンターのボブリー・スワガーシリーズの最新刊。

『蘇るスナイパー』

実は、このシリーズを読むのは2冊目。

最初は『極大射程』を読んで、すっかりスワガーのファンになってしまったのだけれども、その後、全く読まなくなってしまいました。

今回のこの新作。偶然本屋で見つけて、手に取った本。

前作、前々作は、非常に評判が悪かったのだけれども、今回、私が読んだ限りでは、非常におもしろかった。

スナイパー(射撃手)の心理や行動が詳細に書かれているし、話にも矛盾が無く(当たり前か)、リズムに乗るように読むことが出来た。

しかし、この主人公のスワガー。超人的に強いけど、年齢はすでに60歳過ぎ。ちょっと、ここに無理があるかな。主人公の年齢的には、今回の話が最後なのかな。

お正月を楽しく過ごすことが出来た一冊。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/25741400

このページへのトラックバック一覧: 蘇るスナイパー

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。