しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 女性の患者さんがどんどん綺麗になっていく喜び | メイン | なぜか、とても悲しかったこと。 »

2010年7月27日 (火)

若いときは、自分もそうだったのかな

毎日暑いですね。Sky17ss

最近は、意図的に早寝早起きをしています。

朝は、出来るだけ5時代に起きて、20キロばかり自転車に乗っています。

とても涼しくて、気持ちが良いんです。気持ちもすっきりとするし。

夜は、そのため、出来るだけ早く就寝してしまうのです。

遅いといっても11時ですが。

以前は1時半まで起きていましたから、私としてはかなりの早寝です。

しかし、昨夜は、眠ることが出来ませんでした。

隣に居酒屋があるのですが、そこの駐車場の位置が二階の私の寝室のすぐ真横なのです。

昨晩は、若者達が1時間以上も騒ぎ続けていたのです。

当然、寝ることが出来ませんでした。

しまいには、しろくま歯科医院の駐車場にまで若者が来て、延々と大声ではしゃいでいるしまつ。

私も若い頃は、他人の迷惑をかえりみずに、生きてきたのかな?

今考えるとぞっとします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24760117

このページへのトラックバック一覧: 若いときは、自分もそうだったのかな

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。