しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 人の上に立つということ | メイン | 歯科衛生士さん募集 »

2010年7月 2日 (金)

何でも捨ててしまう母にげんなり

今日は、身内の恥をひとつ。

笑い話として、受け流してください(笑)

私の母は、何でも捨ててしまいます。

非常にきれい好きなのは結構な事なのですが、大事な物でも捨ててしまうのです。

以前は、HPの大切なパスワードが書いてある書類が入っている箱を丸ごと捨てられましたし、今朝は大事なはがきを捨てられました。

購入した雑誌も、気がつくと読み終わった新聞の束の中に入っていたりします。

本人は軽い気持ちで捨てているのですが、たまに殺意が沸きます(笑)。

一度確認をとってから捨ててください(懇願sad

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24609315

このページへのトラックバック一覧: 何でも捨ててしまう母にげんなり

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。