しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 茄子 アンダルシアの夏 | メイン | 歯科衛生士近内さん歓迎会★ »

2010年5月 6日 (木)

今日から診療開始

本日から、診療の開始です。

今回のGWは、風邪を引いていたせいか、あまり派手な動きをせず、自宅で本とDVDの鑑賞で終了してしまった感じがします。

本当は、自転車に長距離乗りたかったのですが、体調の事を思い、今回はやめておきました。

来週で40歳になってしまうので、もう無理は出来ないなということで。

最近は、祭日や休日も開業している歯科医院さんが多いためか、比較的休み中の飛び込みの患者さんはいませんでしたね。

今日からまた頑張ります。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24070191

このページへのトラックバック一覧: 今日から診療開始

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。