しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« しろくま研修会準備中!!!! | メイン | 今後の事をまじめに語らう。 »

2010年5月31日 (月)

よろしくお願いします。

本日から、新たしい技工士さんが入社いたしました。

宗像さんという女性の技工士さんです。

宗像さんとの出会いは、彼女の知り合いのテニス関係者からの紹介で、まだ高校生の時に見学に来たことから始まります。

彼女、実はテニスでインターハイで好成績を残したほどの腕前。

その後、仙台の技工士学校を優秀な成績で卒業し、腕を磨くために上京。東京医科歯科大学の技工研修科をこれまた優秀な成績で卒業し、神奈川県にあるインプラントで有名な技工所にてかなり厳しく鍛えられたようです。

インプラントに力を入れている当院としては、まさに願ったりかなったりの人材です。

今後も多くのことを学んでもらって、患者さんの健康に携わってもらえばと切に願っています。

頑張ってね。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24293507

このページへのトラックバック一覧: よろしくお願いします。

もう5年くらい前のことですかね。
高校生だった宗像さんが、仙台の技工士学校に進もうと考えた時、私の娘と同じ学校を希望されていると言う事で、娘の担任の先生から電話が入りました。
その時、見学をさせて頂いた、しろくま先生の所に入社された何て。
猪狩先生と、宗像さんとの、ご縁の深さを感じますね。

宗像さん、ラケットを持つ機会、ありますか?


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。