しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ありがとう佐々木さん。 | メイン | 本日も研修 »

2010年5月15日 (土)

中村社綱先生の研修

本日は、Nペリといって、中村先生と三好先生の研修会へ参加中。

昨晩は、夜11時近くまで仕事をしていたのと、今朝は朝6時の新幹線に乗らなければいけないため、ほとんど寝不足状態。

しかし、今日の研修もめが覚めるような刺激的なもの。まだ午前中なのだが、かなり飛ばしている。

自分もこの研修についてわかったつもりでいたけど、それは全くの誤解だったようです。

今回はオブザーバー、いわゆる聴講生として参加しているので実習はなし。

でも、自分の患者さんのデータを持ち込んでいるので、実習をしない暇な時間は講師の先生方に質問ぜめにする予定です。

それにしても40歳を超えたら、こんなにも身体に疲れが溜まるのには閉口してしまう。

どうにかならないものか・・・。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/24147842

このページへのトラックバック一覧: 中村社綱先生の研修

40歳の頃、私も、体力の低下に、少しショックを感じたことがありました。
でも、50歳とか55位になると、たいした違いはありませんね。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。