しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 口内の汚れは万病のもと | メイン | 歯に大きな穴が開いたときの治療~乳歯編~ »

2010年1月18日 (月)

強風で・・・・・。

今月の13日の昼の事です。1407

診療していると、急に『ガシャ~~ン』という大きな音が診療所の玄関から聞こえました。

行ってみると、玄関のガラスが粉々に砕けている。

強風で割れてしまったみたいです。

患者さんにケガが無くて良かったです。

その後の蔭山建設さんがすぐに駆けつけてくれて、事なきを得ましたが、ガラスが入るまでは雪が舞い込んで本当に寒かったです。

ガラスに描いてあったロゴを新しくしたいな~とちょうど思っていたところだったので、ある意味良かったです(かなり無理しています。気分的に。本当は落ち込んでいます・・・)

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/22901217

このページへのトラックバック一覧: 強風で・・・・・。

ケガがなくて何よりです。

写真を見ているだけでとても寒そうです。

皆様、風邪やインフルにはお気をつけくださいね。
(ちなみに私は元気ですのでご心配なく♪)

by くまごろう | 2010/01/18 17:26:47


くまごろうさん、こんにちは。
お元気で新年をお過ごしのご様子、良かったです。
今年もよろしくね。


yyyさん、こんにちは。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

by くまごろう | 2010/01/19 14:30:25

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。