しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 自分専用『練り歯磨き』 | メイン | 午後休診のお知らせ »

2009年10月27日 (火)

食事会★

先日、診療終了後にスタッフ全員で食事会に行きましたheart01

題して、『お好み焼きを食べようの会sign03』←私が勝手に命名しましたsmile(笑)

場所は、道頓堀happy02

お好み焼きを始め、もんじゃ焼き、焼きそばと、あらゆるものを食べましたlovely

パフェもんじゃという謎のもんじゃ焼きなどもあり、みんなで盛り上がりましたeyenotesP1030324_3

最後はデザートまで食べて、満腹になり、解散しましたpigheart01

帰りはタヌキの前で記念撮影しましたscissors(笑)

今回の食事会もとても楽しいものになりましたheartDscf1082

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/22065291

このページへのトラックバック一覧: 食事会★

わいわい楽しくて、味もアップ!!
たぬき君と一緒だと,皆な美人だよ。
ごめんあそばせ・・笑・・

by ゆここ | 2009/10/27 7:31:50

コメントありがとうございます★
とても美味しかったです!
食欲の秋ですね~!

by 受付渡辺 | 2009/10/27 8:58:29

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。