しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 二十代にも歯周病が増えている | メイン | 院内研修会 »

2009年8月24日 (月)

エステティックフォーラム

今月の8、9日の2日間、『ノーベルバイオケア エステティックフォーラム』に、技工士の黒澤君、衛生士の金澤さんと3人で参加してきました。

当日は、会場近くでいわきの渡辺先生と落ち合い、一日中お供させていただきました。

このエステティックフォーラムは、年一度のノーベルバイオケアというインプラント会社のお祭りのようなもので、多くの症例発表や新商品の発表が行われます。

何千人という関係者が訪れますので、懐かしい顔に何人も合うことが出来ました。しかし、当日会場で会いましょうといっていた先生とは会えませんでした。会場が大きいですし、人もたくさんいましたから。

また、別の機会にお知らせしようと思いますが、良い情報も得ることが出来ました。

当日、東京は猛暑で、体力がかなり奪われました。帰りの新幹線も自宅に帰ってからも、ずっと寝っぱなしでした。

もう体に無理はきかなくなってます。完全にインドア人間です。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/20940825

このページへのトラックバック一覧: エステティックフォーラム

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。