しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 新しい仲間 | メイン | 後輩山田先生の結婚式~披露宴~ »

2009年5月16日 (土)

後輩山田先生の結婚式~挙式へ誘導される~

5月10日の母の日に、後輩の結婚式に参列してきました。985

場所は東京のコンラッド東京。新橋駅からゆりかもめ線で一駅の場所です。

案内にある式開始は11時となっていました。しかし、初めて行く場所だったので、少し早めに到着しておこうと思っていました。

10時20分には、到着することが出来ました。ホテルの式の係の方に場所を伺い、時間まで周囲の散策でも行おうとホテルを出ようとした時です。

「すいません。山田さんの式に参列する方ですよね」

「あ、はい。」

「もう、挙式が始まりますから、すぐにこちらへ来てください」

「あ、え、でも・・・。」

私は、ぐいぐい手を引っ張られ、式場の中へ。

実は私は、披露宴には招待されているのですが、挙式の方には招待されていないのです。

もちろん、席は初めから招待されている人で埋まっています。私は一番後ろの立ち見の場所に誘導されました。

式は、適度な緊張と喜びに満たされ、とてもすてきなものでした。

明日へ続きます。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/19698531

このページへのトラックバック一覧: 後輩山田先生の結婚式~挙式へ誘導される~

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。