しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯と香り | メイン | 今年の・・・・ »

2008年12月28日 (日)

神の領域・・・・丸山トレーナー

2週間ほど前からひどいぎっくり腰だったのです。

一度起きあがってしまえば、後は動くことが出来るのですが、椅子に座ったり、横になったりすると起きあがることが出来ないのです。

最近は、忙しくてルネッサンスに通うことができませんでした。しかし、もう我慢の限界と思い、無理をしてルネッサンスの丸山さんの元へ行きました。

ここでお断りなのですが、丸山さんはトレーナーなのです。決してマッサージを専門に行っているわけではありません。ですから、丸山さんにマッサージをしてもらいにルネッサンスに赴いてもだめです。ちゃんとした面接と打ち合わせと契約をしないといけないのです。念のため。

丸山さん曰く、「先生の腰は、ゲームに例えると、ボスキャラの手前の状態まで悪化しています。」とのこと。

それから約1時間。しっかりと整体とマッサージをして頂きました。

丸山さん曰く、もみ返しがきますので気をつけてくださいとのこと。すでに一日経っていますが、まったく痛みも消え、あんなに大変だった生活中の痛みも消えています。

本当にありがとうございます。

それと、ルネッサンスの中の雰囲気が一新されていました。『アメリカの戦う男のジム!』のような雰囲気になっていました。なんか集中出来そうです。これも丸山さんの提案だそうです。

出来る男は行動力もあります。

皆さん一度ルネッサンスへ。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/17562818

このページへのトラックバック一覧: 神の領域・・・・丸山トレーナー

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。