しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ポーラーベアアイス | メイン | 顎が動かない »

2008年12月23日 (火)

個人的忘年会

dog先週、インプラント10年保証システムのIGSの岡さんと新しい担当の瀧川さんが郡山にきました。そこで、同じ歯科医師会の高原先生と4人でささやかな忘年会を開きました。

常にインプラントの最先端にいるお二人ですので、とてもホットで活きのよい話しをふんだんに聞くことが出来ました。

私も久々にアルコールを摂取したので、口が饒舌になってしまったようです。つい一人で喋りすぎました。(あそこでの話しは、みんな嘘ですから、本気にしないでくださいねshadow

今までお世話になった岡さんが今年いっぱいで退社するそうです。残念です。

しかし、またインプラント業界にいるとのことなので、この関係はまだ続けられる事になりました。

良かったです。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/17501036

このページへのトラックバック一覧: 個人的忘年会

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。