しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 中山せんせ | メイン | 親になってみて »

2008年11月24日 (月)

なんとも、これがねぇ~

新しく来た中山先生に歯ブラシをもらいました。

何でも、いま売れに売れているのだとか。

この業界に長くいますが、初めてみました。私はあまり見たことないのですが、「おネエ★MANS」の中で紹介された歯ブラシなのだそうです。

それがこれ。891_3

見た目は、なんと表現してよいのでしょう。

日本に迷い込んだ外来種の魚みたいです。表現が下手ですが。

その名は、「Oral-B Cross Action MASSAGE」。

裏の説明書を読むと、ブラシの両側の黄緑色のマッサージラバーが、歯肉を優しく刺激しながらマッサージし、独自のクリスクロスブラシがしっかり歯と歯の間に深く入り込み、がんこな歯垢の除去を助け、青色のブラシ部分が白く変化して歯ブラシの買い換え時期を知らせてくれるのだそうです。

なんか、歯ブラシもだいぶ進化してきましたね。890

欲しい方は連絡ください。捜してみますので。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/17148774

このページへのトラックバック一覧: なんとも、これがねぇ~

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。