しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 妊娠と気づいたとき | メイン | 中山せんせ »

2008年11月22日 (土)

先生!落ち着いて!!

先日の事です。

私の大先輩であり、私の師でもあるいわきの渡辺先生から電話がありました。

渡辺先生とは、最近夜に歯科の学術的な話しをよくしています。

とても勉強熱心で頭がさがります。

診療中に渡辺先生から連絡が入りました。残念ながら私はまだ診療中だったので、電話にでることができませんでしたので、診療終了後に電話を掛けさせて頂きました。

電話に出た渡辺先生はかなりのハイテンションでした。

なんでも、先日横浜で行われた日本最大のデンタルショーに従業員を連れて言ってきたようなのです。

そこで、あらたな診療プランが浮かんだらしく、それを実行すべくデンタルショー内では多くのリサーチを行ったようなのです。

そのアイディアを伺ったのですが、確かに画期的なものでした。

渡辺先生は、かなりの先輩ですが、それでもあのような高いテンションを維持できるのはかなりすごいと思いました。

私が渡辺先生の年になってもあのテンションを維持できるかはとても疑問です。とにかくすごい人です。

でも、渡辺先生、先生のアイディアをそっくり私は頂いちゃってもいいですか?

ごちそうさまでした。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/17138680

このページへのトラックバック一覧: 先生!落ち着いて!!

情熱のある先輩・・・お幸せですこと。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。