しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 求人案内 | メイン | 人の皮膚からの万能細胞成功 »

2008年7月22日 (火)

連休中の出来事

しろくま歯科医院は土曜日は診療なので、日・月曜日と2連休でした。

最初の日曜日は妻の誕生日祝いのため、鉄板焼きを堪能し、百貨店にてプレゼント。本当は鉄板焼きの時点で私がご褒美をもらっているようでかなり嬉しかったのですが。

実は、この時点で、まだ夏風邪が全く完治していなく、だるくて、だるくてすぐに帰宅しました。

その夜、8ヵ月になる娘とお風呂に入りました。最近はこのお風呂が娘とのスキンシップの場になっているのですが、娘の歯が未だに生えていないことを妻に嘆きました。

「少し心配だね」と私。

「大丈夫よ、子供の歯は個体差があすから、少しくらい遅れていても大丈夫なのよ。知ってた?」と妻。

まあ、知っていますけど、プロですから・・・・・sweat01

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/14085097

このページへのトラックバック一覧: 連休中の出来事

このブログを見ながら、
娘と何時まで一緒にお風呂に入ったか考えています…

後半は、私のほうが、少し恥ずかしく感じなら入った気がします。

by トド | 2008/07/22 8:13:07

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。