しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 眼鏡を新調しました | メイン | やっぱり目は大事。 »

2008年4月29日 (火)

佐世保より友人家族が遊びに来ました。

GWまっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私の自宅に、先日、大学の友人である須田晶先生がわざわざ佐世保から遊びに来てくれました。

ほぼ7年ぶりくらいの再会でした。

須田先生には大学時代大変お世話になっています。もともと大学生時代に同じ宿舎だったこともあり、どんなことでも相談しあう中のよい友人でした。

その後、合うことは無かったのですが、ネットの掲示板を通じてしょっちゅうやりとりをさせていただきました。

今回は、ご家族で着ていただきました。623_11

奥さんは綺麗だし、子供達は本当にお行儀も良く可愛くて、時間が経つのを忘れてしまいました。

今度は、私が須田先生の所に遊びに行きたいと思います。

その時はよろしくです。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/12426144

このページへのトラックバック一覧: 佐世保より友人家族が遊びに来ました。

本当に友は宝です。
又の再会を祈ります。

by ゆここ | 2008/04/29 7:25:54

こちらこそ、今回は大変お世話になりました~。教えていただいたテクもぜひモノにしたいと思います。
郡山の人に言うのも何ですが、郡山温泉、良かったですよ・笑。「華の湯」、じゃらんネットで人気あるわけだと。
あそこらへんはきっと、紅葉や新緑もキレイなのだろうな、と季節ごとに来たいと思いました~。


コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。