しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 方言で困ったこと、良かったこと | メイン | 本日午後、インプラント手術のため臨時休診いたします。 »

2008年3月13日 (木)

気分が煮詰まり過ぎたときは・・・

ここのところ、気分的にかなり煮詰まっていました。

理由は簡単です。

全く外出していないためです。外の空気を全く吸っていないためです。

やはり、人間は太陽の下でゆっくりくつろがないといけないなとつくづく思います。

休日も、なんやかんやで外出していなかったので、それが体の中に鬱積してしまったのだと思います。

これではいかん!と、昨日の昼に娘を抱きながら近所の散歩に出かけました。

かなりの気分転換になりました。

夜は、妻を連れて近くの喫茶店に読書にいきました。

ちょっとした息抜きでしたが、収穫は大きかったです。

ぐっすり眠れましたし、よいアイディアも浮かびました。

多少、引きこもりの気があるので、注意しなければいけません。

積極的に外に出ようと思っています。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/12052826

このページへのトラックバック一覧: 気分が煮詰まり過ぎたときは・・・

ファミリーと外出いいですね。
お天気も家族もあったかーい!!

by わいわいわい | 2008/03/13 10:34:09

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。