しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 本日午後は臨時休診です | メイン | 冷たい雨の上野で、熱い議論を交わす »

2008年3月26日 (水)

花粉症デビューです。

1週間ほど前から、「なぜこんなに、目がかゆいのだろう」と密かに思っていました。

疲れているので、目やにが溜まりやすいのかな?とも思ってみたり。

決定的だったのは、鼻がグジュグジュして、くしゃみが止まらなくなってからです。

「あ~、これが花粉症か」最初はそんな簡単な気持ちでいたのですが、集中力は無くなるは、頭はぼーっとするは、テッシュは手放さないは、で、本当に参っています。

今週はかなり忙しいので、どうなることかと思うのですが・・・。

辛い・・・・。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/12153250

このページへのトラックバック一覧: 花粉症デビューです。

大変ですね。
とっても効く注射があると聞いたことが
あるんですけど、どうなんでしょう。
お大事にして下さい。

by れいこ | 2008/03/26 8:34:56

甜茶(てんちゃ)ポリフェノールのタブレットなど効く場合も。
初期なら少量の薬で結構コントロールできますよ。

by 須田 | 2008/03/26 9:04:20

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。