しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« なにが患者さんにとって大切な情報なのか | メイン | 余裕を持つことはとても大事 »

2008年2月25日 (月)

ポラロイドカメラの衝撃

gawkこのニュースはかなりショックでした。

デジタルカメラという時代の流れに乗り切れずに、ポラロイドカメラのフィルム生産の中止が決定されたとのことです。

ポラロイドカメラは仕事でもプライベートでもたくさん使っています。

仕事では、患者さんに治療前と治療後で比較の写真を渡したり、ホワイトニングの効果をポラロイドで撮影して渡したり。

非常に便利で良かったのだけれども・・・・・・。

どうりで最近、ポラのフィルムが手に入れられなくなっていたのですね、はぁ~weep

しかし、ポラのフィルムが無くなってしまうと、仕事に支障がでるので、昨晩のうちに、インターネット上のポラのフィルムを探し回り、買いだめしました。

でも、これも届くかどうか分からないそうです。

私と同じ考えの方がおおいのですね。

届くといいな~

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/11892766

このページへのトラックバック一覧: ポラロイドカメラの衝撃

か…買おうかなと思っていたのに…

by 須田 | 2008/02/25 9:20:16

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。