しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« お正月ですが、噛み合わせの話です。 | メイン | 今日から仕事始めです »

2008年1月 3日 (木)

リハビリにはキーボードが一番なのか?

お正月も3日目ですね。

まだ正月気分が抜けない感じですよね。

本当にそうです。

今年に入って最初の思い出は、昨年末に生まれたばかりの娘と初めて一緒に一晩過ごしました。

今まではサポートに徹していて、親という実感がうまく自分でも表現出来なかたのですが、一緒に過ごしてみて、娘の喜怒哀楽を間近でみて、守る物が一つ増えたことの喜びに浸っています。

さて、明日から今年初めての仕事が始まります。

今までの経験から、急に手を動かそうと思ってもなかなかうまくいかないのです。元来不器用なのでしょう。

私の場合、そのリハビリに一番よいのは、コンピュータのキーボードをパタパタと叩くことが一番だと思っています。

10本の指を満遍なく使えますし、なにより楽しい。キーボードが大好きで、ずっと叩いていたい。

私のブログが続くのは、たぶんこの性だと思います。

明日から、仕事ですが、それまでに10日分くらいブログを書こうかなと思っています。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/10943942

このページへのトラックバック一覧: リハビリにはキーボードが一番なのか?

可愛い赤ちゃん、入浴が楽に出来たとか、
守るものが増えたと同時に味方も増えてくれたわけで、
お父さんも新年のはじまり、はじまり。

by ゆここ | 2008/01/03 9:35:30

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。