しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 最多飲酒量群は食事の質が最悪 | メイン | 歯の妖精 »

2006年11月 7日 (火)

風邪を引きました。

今年は大丈夫だと思ったのです。

毎年、風邪には真っ先に引く方なので、周りの人たちが風邪で倒れていく中、平気だったので。

昨日朝から調子を崩し、今はもうぐたぐたです。

何とか、頑張ります。

風邪の予防法、いろいろ言われていますが。
体調を常に正常に保つこととか…。
ウィルスから出来るだけ避けることとか…。
効果的なのはどれ?
完璧にやってても、風邪をひかない対策してても、避けるの難しいのですかねー

by トド | 2006/11/07 9:37:10

先生、、無理しないで下さいね。

by トド | 2006/11/07 9:41:32

お大事に
インフルエンザの予防接種おすすめ。

by ゆここ | 2006/11/07 10:10:04

桜木くん、山王に負けないで…ウソ、お大事にね。


トドさま
ありがとうございます。無理しないようにします。

ゆここさま
いつも「あ、インフルエンザ!!」と思った時は風邪引いています。

須田先生
三王に勝った時は、もう号泣でした。
女房が、「また泣いてる」とあきれていました。
今は、「リアル」大人買い。次「バカボンド」大人買い予定。

by しろくま | 2006/11/09 8:33:49

先程は久しぶりに電話で話せて、とてもパワーをもらいました。ありがとう。ブログのバックナンバーを眺めてたけど、かなりの分量を書いているね。1年間ブログを継続する事はすごい財産だね。ちょっと疲れているみたいだけど、体調に気をつけてね。


おおおか先生
先ほどはお電話出来て、うれしかったです。なにぶん、東北に住んでいますので限界がありますが、私に出来る事は極力協力させていただきますので、今後もよろしくお願いします。
今度そっちに行くときは連絡しますね。

by しろくま | 2006/11/11 8:18:05

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。