しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 閉経後の欠損 | メイン | 語句説明 »

2006年10月15日 (日)

マンパワーの重要性

昨日は、本当に大変でした。

なにがって、衛生士さんと技工士さん2人がそろって有給休暇でお休みしたためです。

やはり、歯科医療というのは、私だけがいても全く機能しません。

サポートしてくれる人材がいてこそ、その真価を発揮すると思っています。

しかし、従業員さんも人間です。

休みを十分取ってもらって、また来週から頑張ってもらいたいです。

お察しします
でも何とかするもんですよ
明日 かえります。

by 長野のゆここ | 2006/10/15 14:30:42

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。