しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ちょっとしんどい・・。 | メイン | きりがいい数字 »

2006年9月 8日 (金)

患者さんの気持ちがよく分かりました

昨日の事です。

パソコンを使った仕事をしていた時の事です。

文献の意味が分からずに頬杖をつきながら、ある指が顔のある場所を押した時です。

「痛い!」

ずきっと鈍痛がしました。

背中に冷や汗が出ました。

非常にお恥ずかしいので、どの歯が痛みが出たかは言えませんが、

非常に落ち込みました。

早速レントゲンを撮ってみました。

自分一人では手に負えないことが判明。

医者の不摂生とはよく言ったものです。

急いで何とかしたいと思います。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/6516127

このページへのトラックバック一覧: 患者さんの気持ちがよく分かりました

紺屋の白袴・・・
お大事に。

by ゆここ | 2006/09/05 14:20:38

あらら、お大事にして下さい。

by 玲子 | 2006/09/08 7:23:27

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。