しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 認知症の介護と歯周病 | メイン | 歯の歴史7 »

2006年7月28日 (金)

お疲れさまでした。

今月の25日をもって、従業員で衛生士の樽井さんが退職いたしました。

彼女はしろくま歯科医院の立ち上げから手伝って頂いた、オリジナルのメンバーの一人でした。

2人でまだ完成前のしろくま歯科を見に行った事もありました。本当によい思い出です。

これから、別の道を歩んでいきますが、たぶん元気な彼女のことなので、頑張ってくれると思います。

彼女は本当に子どもとのふれあいが上手で、私も何度も助けられました。

あの元気な声がもう聞けないのは、本当に残念です。

新天地でも頑張ってください。ご健闘をお祈りします。

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/6442599

このページへのトラックバック一覧: お疲れさまでした。

今日は娘の治療お世話さまでした。雨がひどかったので娘の「あっしーくん」をしました。ばかですよねー。
樽井ちゃん、やめちゃったんだー。
しろくま先生のスタッフ、自分の娘を見るような気持ちで見てました。みんな、良い子で自分の娘にしたい。勝手にそんな事も考えていました。樽井さんも立ち上げからですよねー。明るく・子供とのふれあい上手かったですよねー。そうですよね! 工事中、来ましたねー。すごく残念です!
前から感じてことなんですけど、予約で電話入れますよね。最初、対応してるの誰だか分からない時よく有ります。(対応が悪いって事じゃないですよ)柔らかい・ふわぁーとした話し方が私はずーと前から気に入っています。これは指導者が良いからだと確信しています。これからも続けて下さい。
電話対応って、難しいですよねー。私は出来てません。


トドさま
「あっしーくん」って言葉久しぶりに聞きました。彼女は、電話対応の勉強会に参加してもらった事があります。
非常に働き者でした。

by しろくま | 2006/07/28 18:39:38

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。