しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 不規則な生活 | メイン | 貴重な一つ。 »

2024年6月18日 (火)

ブログに画像がアップロード出来ない。

会議と会議の間にちょっとした空き時間が出来たので、仕事で使用していたパソコンを使ってブログを書いていたのです。

文章が書き終わったので、その文章に似合う画像を添付しようとしても、以下のようなエラーコードが出てしまうのです。

その時は変わった画像を添付したかった訳では無く、いつもと同じ私が撮影し、「Jpg」形態で保存された画像でした。その後、いくつかの画像を試したのですが、ついに出張先ではアップロード出来ませんでした。

今後も出来るだけこのブログを更新していきたかったので、画像がアップできないのは嫌だなって思い、サポートセンターに相談する事にしたのです。

約1日技術的なやり取りをしても、結果は同じでした。

しかし、サポートセンターでは私がアップ出来なかった画像がアップ出来たようなのです。

私も他の画像を使ってアップしてみたら、ブログに画像を載せる事が出来ました。

特定の画像は駄目でしたが、今まで通り画像を選べば大丈夫だと言うことがわかりホットいたしました。

でも、上手くいかなかった画像も上手くいった画像も両方「jpg」だったんだけどな。

20240610_85239_2