しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 歯科衛生士さん募集 | メイン | 計算士 »

2024年3月 7日 (木)

もうこの季節なんです。

だいたい誕生日付近にいつも花粉のピークを迎えるのですが、今年は暖冬なので花粉の散布時期が早いのです。

以前も書きましたが、私の花粉の症状は頭痛と目のかゆみ、それと全身のだるさなのです。

何年も前は耳鼻科へ通院していましたが、一時期状態を良くなった事があり、それ以降通院しなくなってしまいました。

で、花粉に関しては自衛しているのです。

先日駅前に行くことがあったので、駅ナカの大型ドラッグストアでいつもの花粉セットを購入してきました。

人間のメンタルとは調子が良いモノで、こういった予防ドラッグを購入しただけで、もう花粉が治ったきがするのです。

そんな訳ないのにね。

Img_3566