しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 特注だからね。 | メイン | ジャームエクトミーな息子。 »

2023年8月29日 (火)

覚えるための研修とレベルアップのための研修はまったく違う。

20日の日曜日の午前中にZOOMにて研修を受講しました。

この研修は昨年も受けていて、その時はまだ自信が無かったせいか、基本的な事を重点に覚えようと必死だったのを覚えています。

今年は二回目なので、基本的な事は自分では分かっているつもりで、今度はアドバンス的なエッセンスを逃さない様に集中しました。

同じ講義のはずなのに、基本的な事が分かっていない時に受けた研修と基本的な事が分かっている時に受けた研修では、内容の濃さが全く違いました。

あまり、大きな収穫は無いだろうなって思って受けた研修でしたが、去年よりも自分で取ったノートの量が倍以上でした(苦笑)。

ちょうど同じ小説を2回読んだ時の方がより深みのある小説になる時と同じ様。

まだまだ伸びしろが残っていて感激した研修でした。

Img_2453bo