しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 一番難しい症例。 | メイン | 社会保険研修会 »

2023年7月11日 (火)

本番最後の常務会を開催

もう先月の事になってしまったのですが、東京歯科大学同窓会福島県支部総会がいわきで開催されたのです。

今回はその総会の最終チェックということで、本番最後の常務会がデニーズで開催されました。

本来はデニーズでは無く、労働福祉会館等を使用するのですが、生憎閉館日さったためでした。

診療終了後の会議だっため、あまりにも空腹で自宅で急いで取ってから向かいました。

ここで大失敗。参集した先生がたも空腹で、しかもデニーズということで、食事を注文しだしたのです。

私も急いで自宅で食事をせず、皆と一緒にデニーズで食事をすれば良かった(苦笑)。

そこで私は軽めのサンドイッチをつまんで会議を続行。先輩先生、勢いがついてアルコールの注文もしだしました(笑)。

今回は次週に迫った総会の最終チェックなので、私が用意したチェックリストを確認するだけなので、アルコールが入っても大丈夫(・・・だと思いたい)。

約90分ほどで終了。

1年間、次週の会議のために準備してきたので上手くいくことを祈りたいです。

この総会の事は後ほどブログにてアップいたします。

Img_2099