しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 致し方が無い。 | メイン | え、そんな・・・。 »

2023年4月18日 (火)

ようやく発送!!

先日のブログで同窓会関係の書類を準備しているというブログで書きました。

その後、すべてを確認して近くの郵便局で発送する事が出来ました。

今後は資料の中に出欠のはがきを入れておいたので、その確認と会議を行う会場へ連絡、講師や大学関係者の交通費の準備等々ありますが、とりあえず一安心です。

いや〜大変だけど嬉しいです。

ここまでこられて。

大学の同窓会の福島県常任理事は複数名いますが、ほとんど私一人で行っているので(これは完全な愚痴です  すいません)、とりあえず6合目まで来たかなって感じです。

まだまだ困難は続きますが、頑張ります。

と、意気込んでいたのです。

あんな事が起こるまでは。

明日へ続く。

Img_1556

Img_1557