しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« これはいい!! | メイン | 初診のドタキャンは辛い。 »

2023年3月 8日 (水)

リピート必至の好きなお店発見。

L1008858

娘の塾へ送る際に、「ここはなんのお店なんだろう?」ってずっと思っていたのです。

お店にしては裏通りでかなり隠れ家的な小さいお店だしって。

そんな時に、私の体が美味しいサラダを求めていたのです。そこで奥さんに相談したら「野菜を上手くつかった料理を提供しているお店があるよ」って事で行くことにしたのです。

そうしたら、その疑問に思っていたお店だったのです。

旬のベジカフェバル Best table」さん。

ログハウスっぽい長方形でお世辞にも大きいとは言い難い作りのお店なのです(実はこのブログを書いている時点でリピーターになっているのですが・・・)。

お酒を飲まない私が訪れるのはランチなのですが、私はお肉の料理をセレクト。奥さんはサンドイッチ的なもの。このメインの料理もかなり美味しいのですが、感動するのは前菜で出てくるサラダ。

もう、上手すぎて昇天しました。脳が(笑)。

Img_1028

Img_1031

Img_1035

Img_1033




リピートしたと書きましたが、前菜のサラダが食べたいった感じなのです。

このブログを書いている時点でよだれが出てきました(笑)。

お店が小さいくてわかりにくいのですが、中高年の「もう肉より野菜」って感じの方は是非一度行ってみて。