しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 新型コロナウィルスの4回目ワクチン接種してきました。 | メイン | スマホから投稿^_^ »

2022年10月 3日 (月)

真夜中の楽しみ。

Img_0299

昨日のブログで、4回目のワクチン接種をしましたよ〜〜ってブログを書きました。

ワクチンを接種した当日は、やはりかなり体調が悪くて、そうそうに寝てしまったのです。

そして、夜中に体中が痛くて目が覚めてしまったのです。その後一度ちゃんとベッドメーキングし直して、「さて、もう一度寝よう・・・」って思ったのですが、30分ほど目をつむっていたのですが、全身の身体の怠さと注射部の筋肉痛で全く寝られない。

その日は休診にしているので、家の中でぶっ倒れても大丈夫かって事で「エイヤッ」と起きてしまいました。

そこで、今作りかけの模型の製作を始めました(笑)。

つい2〜3日前に大型の模型を完成したばかりで、今回は少し息抜きの簡単な模型。

サクサク作れて楽しいね。

しかし、真夜中の2時過ぎ、誰もいない真夜中に一人で模型を作っているのはかなりシュールでいいね。

Img_0298