しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 身体バイオリズム。 | メイン | 秋の味覚2 »

2022年9月30日 (金)

秋の味覚1

食欲の秋ですね。

秋と言えば、ポテトチップス。

しかも秋限定のポテトチップス「アラポテト」。

毎年秋限定のアラポテトを楽しみに生活しているといっても過言ではありません。

私がアラポテトの大ファンと知っている奥さんがいち早く購入してきてくれました!!

嬉しいですよね。

しかし、残念な事に、今年初めに願掛けとして「今年1年ポテトチップス断ち」を決めてしまっていたのです(泣)。

せめて、「秋のアラポテトは例外として食べる」ってすれば良かった。

そこで、息子に相談してみたのです。

「息子よ、アラポテトだけ例外に出来ない物かね?」

そうすると息子が、「そういう所が駄目なんだよ」と。

皆さん、食べられない私の代わりに秋の味覚「アラポテト」を存分に楽しんでください。

Img_0219