しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« シャープペンの芯は何を選ぶの? | メイン | もう25年ですか。 »

2022年9月10日 (土)

自分が怖い。

先日の夜の事です。

知り合いの方と夜道を歩いていたら、突然後ろから羽交い締めにされて、前を歩いていた先輩がくるりと振り返り、私の財布やスマホを奪おうとしてきたのです。

腕は羽交い締めにされて動かされないので、足で先輩の胸を思い切り蹴ろうと思い、足を前に突き出しました。

かなり勢いよく蹴り挙げたのが自分でも分かりました。

「ヒッ・・!」と声を上げたのは奥さんでした。

その奥さんの声で私は目を覚ましました。そうなんです。

私悪夢を見ていたのです。夢の中で思い切り足を上げたとき、ベッドの中でも足を上げていたみたいなのです。しかも寝ながら。

蹴り上げた足は奥さんの顔すれすれを通ったみたいで、奥さんもびっくりしていました。

その蹴り上げた後も、私は「う〜〜」といったうなり声を上げていたみたいで、かなり心配されました。

かなりストレスが溜まっている証拠だなと、自己判断。

最近、新型コロナウィルスの感染に関して恐怖を感じているので、それが原因なのかな。

Img_9682