しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« どれを選んで良いか分からない・・・。 | メイン | 身体バイオリズム。 »

2022年9月28日 (水)

GRAPEVINE IN A LIFETIME PRESENTS ANOTHER SKY TURE

20220730_160451

20220921_102122

今年の7月に仙台にGRAPEVIN のライブに奥さんと行ってきたのです。私とっては4年ぶりのライブ。コロナの影響で、予約していた5つのライブがことごとく中止に追いやられ、気持ち的には鬱々としておりました。

そこで、久方ぶりのライブ。大変堪能させて頂きました。ライブツアーは現在も続いたいたのですが、ボーカルの田中和将さんの体調不良との事で大阪と新潟のライブが中止になってしまったとの事です。

大変残念ですし、是非ともまた元気な姿を見せて頂きたいと思います。

このツアーですが、写真で見て貰えれば分かる通り、観客が立つ位置も間隔をキチンと指定していて、感染には充分に気を遣ったものでした。とても感心した事を覚えています。

早く復帰して頂き、元気な姿を見せてください。時間が合えばまたライブで元気を貰いたいと思います。

Img_9955

A4be66de6d814ea3a76aff2ea8140931

5e5eaec8f7fc4e9bbe826e68cf191c38

Img_9957