しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 整理整頓 | メイン | 長年の気がかりを解消出来ました。 »

2022年7月 6日 (水)

一番乗り。

先週の日曜日の事なのことです。

二人の子供達はそれぞれ予定がはいっておりました。

まず息子が朝7時までに部活の集合があり、娘はお昼から学外の試験を受けなければなりません。

前の日に早めに就寝しなければ行けないのにも関わらず、就寝時間が遅くなってしまいました。

不幸中の幸いと言いますか、朝の4時頃に強烈な足の痙攣がありまして、寝坊すること無く早朝に起きる事が出来ました。

せっかく早く起床出来たので、パジャマのまま診療室に行きまして、昨日撮影した矯正の写真の整理を行い、朝の6時半には無事に息子を学校まで送るために出発する事が出来ました。

息子の学校の近くにあるスターバックスは確か7時には開いているので、9時まで仕事をしようと向かいました(郡山駅前に9時までに行かなければ成らない用事があったのです)。

開店の7時ちょうどに入ることが出来たので、1番乗りをする事が出来ました。

何でもそうですが、1番っていうのは気持ちが良いですよね。

今日も忙しい一日となりそうです。

Img_9888