しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 時間との闘い | メイン | お気に入りがあれば収集してます(コースター愛)。 »

2022年5月28日 (土)

最近のお気に入り。

今、スターバックスでこのブログを書いているので、スタバに関する事を2つ日に渡り書こうかなと思います。

喫茶店ではずっと珈琲を飲んでいたのですが、最近では紅茶があればそっちをチョイスする事が多いです。

なんだか胃に優しい感じがするのと、気分が「スッと落ち着く感じ」がして、好みなのです。

で、最近のお気に入りは「ティーラテ」。

このメニューは、紅茶の種類を自分で選択する事が出来るのです。

いつもはダージリンを選択する事が多かったのですが、今回は「イングリッシュブレックファースト・ティーラテ」をセレクト。

いつも飲んでいるダージリンもかなりのおいしさですが、今回のイングリッシュ〜もすこぶるほっこり出来ました。

一つクレームがあるとすれば、カップケースのプルタップを開けるときにいつもミルクが吹き飛び服についてしまうこと。

ただ、私がプルタップの開け方がへたなだけなのですが(苦笑)

Img_9712

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/161388/34248717

このページへのトラックバック一覧: 最近のお気に入り。

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。