しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 「待ちますから」問題。 | メイン | 眠られない。 »

2022年4月29日 (金)

見つからない(泣)

長年愛用していたマフラーが見つからないのです。

この何年かは不規則な天気のせいで、4月でも雪が降ったり夏日となったり。

暑いのはいいのです。脱げば良いから。

しかし、寒いのは着込まないといけないのでとても不便ですよね。そんなとき、首回りだけでも服の隙間を埋めてあげると寒さがしのげる感じがします。

そんなときにマフラーは便利だったのです。

最近、出張が多いので必ずバッグの隅に入れて持ち歩いていたのです。

先日、ちょっと寒くなったのでマフラーを探したのですが、無いのです。

とても気に入っていたマフラーだったので少し残念です。何処を探しても無いのです。

どこかのホテルや喫茶店に置いてきてしまったのかもしれません。

残念だけど、こればかりは仕方がないですよね。

Img_9353