しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« ウェビナー理事会。 | メイン | 過去最悪のネット環境。 »

2021年5月15日 (土)

サラダが食べたい。

歳をとったからか、最近は「肉」より「野菜」が無性に食べたいです。

先日、ノマドランドを福島へ観に行った事を書きましたが、帰りの車中で無性にお腹が空いてしまったのです。

気がつけば、その日は何も食べて無い事に気がつきました。

で、お腹がすいた私が頭に思い浮かんだ料理は「キャベツ」でした(苦笑)。コンビニで売っているカットサラダの千切りキャベツが食べたくて食べたくて。自宅に帰る前にコンビニでカットキャベツを買おうと思ったのですが、ちょうどキャベツが売れ切れだったので、手頃なサラダを二つ買い、自宅よりも母の家が近かったので、そっちにサラダを持ち込んで、「ワシワシ」とサラダを貪り食べました。

このブログを書いている時も、サラダが食べたくて、仕方がありません。

良く、そば屋さんに奥さんと行くのですが、そんなときも季節の野菜の天ぷらを頼みます。エビ天などは要らないので。。。

ビタミンは足りていると思うのですが、とにかく野菜が食べたい。

肉もキチンと食べたくなるので、ヴィーガンではないと思うのですが・・・・。

私の体、どこかおかしいのでしょうか?

Img_7727