しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 過去最悪のネット環境。 | メイン | 「どうしても怖い、こうして欲しい」を乗り越える。 »

2021年5月17日 (月)

朝方にシフトしたい・・・。

朝の集中力は夜の20倍に相当するらしいです。

凄いですよね。

私も休みの日に喫茶店で仕事をするとかなりの仕事量をこなす事が出来ますので、あながち嘘の情報でもないみたい。

しかし、現在の私の生活は、どうしても夜型になってしまっていて、反省する事しきり。

もう、中年もベテランの域に達してきてので、健康的な朝方の生活にシフトしたいけど、なかなか。

今年後半戦の目標にしようと思います。

朝方の生活(笑)。

L1006617