しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 前準備。 | メイン | リアルに怖いやつ。 »

2020年11月22日 (日)

紅葉を観に行くけど、土砂降りの雨

Img_0110

昨日のブログからの受けです(笑 10月25日の事です)

家族で郡山を出発し、五色沼に到着する頃には土砂降りの雨。

残念な紅葉となってしまいました。それでも母や奧さんは大喜び。子供たちは車の座席で爆睡。

私は疲れでヘトヘトな小旅行となってしまいました。

奧さんとは晴れた日に再び紅葉に行きましょうねとなだめて岐路につきました(苦笑)。

その後、家族それぞれに分かれて自由時間。

私は久しぶりに本を持って喫茶店へ。ようやく落ち着きました。

自分の時間を確保するのも大変です。

Img_0112