しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 紅葉を観に行くけど、土砂降りの雨 | メイン | やっぱり駄目か・・・。 »

2020年11月23日 (月)

リアルに怖いやつ。

とある日曜日の夜の事です。

娘が消毒用のアルコールが欲しいとの事だったので、二人でアルコールを取りに診療室に向かったのです。

セコムの施錠を解除し、アルコールを補充し、またセコムにて診療室に施錠して自宅へ戻りました。

その後は、私は自室にて趣味の模型作成を行っていたのです。

2時間くらい経ったときです。妻が突然私の部屋に入ってきて、「今セコムから連絡があって、診療室から異常のサインが出てるけど、診療室に行った?」と聞かれたのです。

私は娘と資料室へは行きましたけど、キチンと施錠はしてきたのです。

診療室からの異常と言うことは、第三者の侵入しか考えられません。

すぐにセコムのガードマンさんが来てくれるとの事ですが、もう恐怖でしかありません。

私はガードマンさんを迎える為に、診療室の入り口で待っていましたが、先に診療室の中を調べる度胸はありませんでした。本当に怖かったです。

ガードマンさんと一緒に診療室の中を探索しましたが、侵入者の影はありませんでした。

センサーに異常があった可能性が高いと言うことで、ガードマンさんに調べて貰いましたが異常は無かったとの事。

原因を追求するも、特定には至らなかったという事。

これってちょっと怖いですよね。

侵入者も怖いけど、何かにセンサーが反応していたって事は・・・・・・幽霊?

Img_0113