しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 患者さんから頂きました(笑) | メイン | 物には必要な形が存在する:1 »

2020年10月30日 (金)

あなた なら どうする?

明日までに仕上げないといけない資料が二つ程ある時の事です。

診療中の合間、合間に時間を見つけて、資料の作成を行っていたのですが、頭痛が酷くて、酷くて。

痛み止めと飲みながら、診療と資料作成を行っているのですが、もう限界に近いです(😭)。

で、これから頑張って資料を作成するか、それとも自分の体を労って明日の朝早く起きて資料作成するか!?

あなたならどうします?
私の正解は、「これはブログのネタになりそう」ということで、この頭痛と資料作成の狭間に立ってブログを書きました。これが私の正解でした(苦笑)。

どんな状況でも常にブログのネタ不足なので、自分の不幸でさえもブログのネタに。

あなたならどうする?

Img_2338_1