しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 練習あるのみ。 | メイン | のんびりした週末 »

2020年3月21日 (土)

雨。

毎日ブログを更新している時に出来るだけ写真を掲載したいって思っているのです。
趣味が写真なので、趣味と実益を兼ねて。
ブログの更新は、明るい気分の時もあれば、気持ちが沈んだ時もあります。
だから、その気分にあった写真を選択して掲載したいのです。
そんな時、天気の写真はとても便利。
私は「空」や「天気」を表現した写真が大好きなので出来るだけ四季折々の空の写真を撮影しています。
晴れの時の写真は結構撮影しているので、あまり困らないのですが、雪、曇り、雨の時の空の写真が欲しいのです。
昨日は絶好の雨。
折角の連休初日に雨なんて・・・・と思っている方も多かったと思うのですが、私は一人カメラをもって雨の中を疾走していました。
良い雨の写真が撮影出来ないかなと思ってね。
しかし、雪や曇りの写真はとても撮影しやすいのに、雨の写真ってとっても難しい。
本当に雨を連想させる写真は苦心します。
シャッタースピードを早めに設定してまたチャレンジします。
今回は気に入った写真が撮れませんでした。
こんな事を考える様になって、嫌な天気って概念が無くなりました。
全ての天気がすばらしい。
ほんと、そうおもう。

L1003791