しろくま歯科医院 WEBサイトへ

しろくま先生のブログ
しろくま歯科医院より歯にまつわる楽しいお話や、
毎日のケアについてのアドバイスを載せていきます。
calender

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
AED
当院では、心停止の救命措置に必要なAED(自動体外式除細動器)を設置しております。

最近のトラックバック

アーカイブ

リンク



« 肉の厚みが凄い! | メイン | まさかの雪 org »

2019年3月13日 (水)

交友会の打ち合わせを行ってきました。

昨日は、診療が終了して直ぐに郡山駅前に向かいました。
なんだか、体調も良く天気も良かったので自転車にて出発しました。
行きは殆ど坂道なのでとても快適(笑)。
予定時間の30分前には到着。
ちょっと、一人反省会を近くのドトールで行いました(笑)。珈琲でだけど。

Img_7636


今回は交友会という福島県内の歯科大学同窓会の年に一度の集会。
今年は我が東京歯科が担当なのです。先週からずっとその交友会の資料を作成していたのです。
この交友会は12の歯科大の同窓会が持ち回りで担当をするので、まだ誰もこの会の担当を経験した事がないのです。そのため。資料の作成や段取りが全て手探り。
ただ、前年の日本歯科の先生達が素晴らしい資料を残してくれたので、それだけが頼り。
会場のホテルの方にも教えを請わないとなんとも進まない。
で、会議中の疑問を全てホテルの方に聞きました。
何とか、形になりそうなので一安心。
後は、当日までに領収書の作成とネームプレートの作製を行えば大丈夫かなと思います。
まだ油断は出来ないけど、今回はこれで良しと。
同時期に母校の総会も控えているで、これにかかりつけになる分けにはいかないのです。
帰りは地獄の坂道をえっちらおっちら自転車を漕いで帰宅。
何とか、子供が起きている内に帰宅出来ました。
あ〜疲れた(苦笑)

Img_7637